← トップに戻る

【警報】明日、関東から九州まで災害級の大雨警戒ってマジ?

1:なんJニュース民

またJアラートかよ

3:なんJニュース民

ワイ九州民、すでに雨と風がやばいンゴ

6:なんJニュース民

どうせメディアの煽りやろ

9:なんJニュース民

東海350mmとかいう頭おかしい数字出てたな

12:なんJニュース民

350ミリってバケツひっくり返したレベルじゃなくて川やんけ

14:なんJニュース民

関東もやばいのか

16:なんJニュース民

台風二個玉とかいう最終兵器

17:なんJニュース民

仕事休みにならんかな~

18:なんJニュース民

こういう時だけハズレるんだよな気象庁

19:なんJニュース民

ワイ高台民、高みの見物

23:なんJニュース民

高台民とか言って油断してたら土砂崩れで流されるぞ

26:なんJニュース民

避難指示出ても避難しないのがなんJ民

28:なんJニュース民

電車止まらないといいけど

31:なんJニュース民

止まっても困るし動いても困る

33:なんJニュース民

正直もう慣れた

37:なんJニュース民

毎回災害級とか言ってるけど大したことないやん

41:なんJニュース民

今回はマジでヤバいらしいってツイッターで見たわ

44:なんJニュース民

ツイッターとかいうデマの温床

47:なんJニュース民

備蓄はしたか?

49:なんJニュース民

カップ麺と水は常備してるで

51:なんJニュース民

停電が一番困るんだよな

53:なんJニュース民

スマホの充電器だけは満タンにしとけよ

56:なんJニュース民

九州から関東って日本縦断やん

58:なんJニュース民

日本沈没のお知らせ

61:なんJニュース民

週末じゃなくて平日ってのがクソ

64:なんJニュース民

テレワーク民は高みの見物やろなぁ

68:なんJニュース民

ワイ出社民、死を覚悟

70:なんJニュース民

東海住みやけど、マジでいつもより危機感ある

73:なんJニュース民

350mmはさすがにビビる

75:なんJニュース民

ハザードマップ確認したか?ワイんとこ真っ赤だったわ

76:なんJニュース民

確認したら引っ越ししたくなった

78:なんJニュース民

台風7号と8号とかいうコンビ打ち

81:なんJニュース民

名前からして強そう

85:なんJニュース民

ワイの会社、災害対策皆無だから不安しかない

89:なんJニュース民

大雨で中止になるイベントとかあるんか?

91:なんJニュース民

甲子園とか?

92:なんJニュース民

流石に甲子園は対策してあるやろ

93:なんJニュース民

結局、いつもよりちょっと強い雨で終わるのがオチ

94:なんJニュース民

でも備えは大事やで

96:なんJニュース民

コンビニから食料消えるのだけはやめてほしい

99:なんJニュース民

もうすでにカップ麺売り切れてる店あったぞ

101:なんJニュース民

なんJ民は家から出ないから問題ない

103:なんJニュース民

出社しないとクビになるから出社するしかない

107:なんJニュース民

電車止まったら会社に文句言えるのに

109:なんJニュース民

逆に止まらないから文句も言えない

110:なんJニュース民

なんちゃって大雨で終わってほしい

111:なんJニュース民

早めの避難って言われてもどこ行けばええねん

113:なんJニュース民

避難所はコロナが怖い

117:なんJニュース民

ホテルに避難する勇者

121:なんJニュース民

ホテルも埋まるぞ

122:なんJニュース民

実家が一番安心や

123:なんJニュース民

実家が水没地域だったら終わりやん

124:なんJニュース民

ワイ実家が海沿い、震えて眠る

127:なんJニュース民

土砂災害が一番怖い

130:なんJニュース民

最近地震も多いからな

132:なんJニュース民

もう日本全部沈んでくれ

135:なんJニュース民

それは困る

136:なんJニュース民

気象庁が警戒呼びかける時は大体ほんまにヤバい

139:なんJニュース民

そうなん?ワイはいつも空振りなイメージ

141:なんJニュース民

空振りしてくれた方がええんやで

142:なんJニュース民

被害出てからじゃ遅いからな

145:なんJニュース民

ワイ、明日から実家帰るわ

146:なんJニュース民

実家が安全な場所に限るけどな

150:なんJニュース民

関東もやばいって言うけど、東京は大丈夫やろ?

151:なんJニュース民

東京とか地下鉄が水没するイメージしかない

153:なんJニュース民

地下に住んでる奴は死ぬ

156:なんJニュース民

マジレスすると、都市部でもアンダーパスとか危ないからな

158:なんJニュース民

車で水没したとかニュースでよく見るわ

159:なんJニュース民

水深30cmでも車って浮くらしいぞ

163:なんJニュース民

避難情報ちゃんと確認しろよ

166:なんJニュース民

レベル4で避難指示やぞ

170:なんJニュース民

ワイの地域レベル3でも避難所パンクしてるわ

173:なんJニュース民

まじかよ、じゃあどこに逃げればいいんだ

176:なんJニュース民

車中泊も危険だしな

179:なんJニュース民

ホテルも満室、避難所も密、どうすればええんや

182:なんJニュース民

だから早めの避難って言ってるんやで

184:なんJニュース民

いや、早めって言われても仕事あるし

186:なんJニュース民

命より仕事が大事なんJ民

188:なんJニュース民

結局、自己責任ってことやね

189:なんJニュース民

気象予報士が顔色変えて言ってる時はガチ

193:なんJニュース民

あの人らの顔色で判断してるわ

195:なんJニュース民

今回はマジで青い顔してた

198:なんJニュース民

九州と関東の間のやつもやばいってこと?

200:なんJニュース民

東海で350mmやからな、そこが一番やばそう

204:なんJニュース民

名古屋とか大阪とかも気をつけてや

207:なんJニュース民

大阪はもう慣れてる感ある

210:なんJニュース民

関西はまだ大丈夫なん?

211:なんJニュース民

明日、台風8号が東海か関東に上陸する可能性って書いてるやん

214:なんJニュース民

ダブル台風とか聞いたことないわ

216:なんJニュース民

台風の季節やねぇ