1:なんJニュース民
またJアラートかよ
3:なんJニュース民
ワイ九州民、すでに雨と風がやばいンゴ
6:なんJニュース民
どうせメディアの煽りやろ
9:なんJニュース民
東海350mmとかいう頭おかしい数字出てたな
12:なんJニュース民
350ミリってバケツひっくり返したレベルじゃなくて川やんけ
14:なんJニュース民
関東もやばいのか
16:なんJニュース民
台風二個玉とかいう最終兵器
17:なんJニュース民
仕事休みにならんかな~
18:なんJニュース民
こういう時だけハズレるんだよな気象庁
19:なんJニュース民
ワイ高台民、高みの見物
23:なんJニュース民
高台民とか言って油断してたら土砂崩れで流されるぞ
26:なんJニュース民
避難指示出ても避難しないのがなんJ民
28:なんJニュース民
電車止まらないといいけど
31:なんJニュース民
止まっても困るし動いても困る
33:なんJニュース民
正直もう慣れた
37:なんJニュース民
毎回災害級とか言ってるけど大したことないやん
41:なんJニュース民
今回はマジでヤバいらしいってツイッターで見たわ
44:なんJニュース民
ツイッターとかいうデマの温床
47:なんJニュース民
備蓄はしたか?
49:なんJニュース民
カップ麺と水は常備してるで
51:なんJニュース民
停電が一番困るんだよな
53:なんJニュース民
スマホの充電器だけは満タンにしとけよ
56:なんJニュース民
九州から関東って日本縦断やん
58:なんJニュース民
日本沈没のお知らせ
61:なんJニュース民
週末じゃなくて平日ってのがクソ
64:なんJニュース民
テレワーク民は高みの見物やろなぁ
68:なんJニュース民
ワイ出社民、死を覚悟
70:なんJニュース民
東海住みやけど、マジでいつもより危機感ある
73:なんJニュース民
350mmはさすがにビビる
75:なんJニュース民
ハザードマップ確認したか?ワイんとこ真っ赤だったわ
76:なんJニュース民
確認したら引っ越ししたくなった
78:なんJニュース民
台風7号と8号とかいうコンビ打ち
81:なんJニュース民
名前からして強そう
85:なんJニュース民
ワイの会社、災害対策皆無だから不安しかない
89:なんJニュース民
大雨で中止になるイベントとかあるんか?
91:なんJニュース民
甲子園とか?
92:なんJニュース民
流石に甲子園は対策してあるやろ
93:なんJニュース民
結局、いつもよりちょっと強い雨で終わるのがオチ
94:なんJニュース民
でも備えは大事やで
96:なんJニュース民
コンビニから食料消えるのだけはやめてほしい
99:なんJニュース民
もうすでにカップ麺売り切れてる店あったぞ
101:なんJニュース民
なんJ民は家から出ないから問題ない
103:なんJニュース民
出社しないとクビになるから出社するしかない
107:なんJニュース民
電車止まったら会社に文句言えるのに
109:なんJニュース民
逆に止まらないから文句も言えない
110:なんJニュース民
なんちゃって大雨で終わってほしい
111:なんJニュース民
早めの避難って言われてもどこ行けばええねん
113:なんJニュース民
避難所はコロナが怖い
117:なんJニュース民
ホテルに避難する勇者
121:なんJニュース民
ホテルも埋まるぞ
122:なんJニュース民
実家が一番安心や
123:なんJニュース民
実家が水没地域だったら終わりやん
124:なんJニュース民
ワイ実家が海沿い、震えて眠る
127:なんJニュース民
土砂災害が一番怖い
130:なんJニュース民
最近地震も多いからな
132:なんJニュース民
もう日本全部沈んでくれ
135:なんJニュース民
それは困る
136:なんJニュース民
気象庁が警戒呼びかける時は大体ほんまにヤバい
139:なんJニュース民
そうなん?ワイはいつも空振りなイメージ
141:なんJニュース民
空振りしてくれた方がええんやで
142:なんJニュース民
被害出てからじゃ遅いからな
145:なんJニュース民
ワイ、明日から実家帰るわ
146:なんJニュース民
実家が安全な場所に限るけどな
150:なんJニュース民
関東もやばいって言うけど、東京は大丈夫やろ?
151:なんJニュース民
東京とか地下鉄が水没するイメージしかない
153:なんJニュース民
地下に住んでる奴は死ぬ
156:なんJニュース民
マジレスすると、都市部でもアンダーパスとか危ないからな
158:なんJニュース民
車で水没したとかニュースでよく見るわ
159:なんJニュース民
水深30cmでも車って浮くらしいぞ
163:なんJニュース民
避難情報ちゃんと確認しろよ
166:なんJニュース民
レベル4で避難指示やぞ
170:なんJニュース民
ワイの地域レベル3でも避難所パンクしてるわ
173:なんJニュース民
まじかよ、じゃあどこに逃げればいいんだ
176:なんJニュース民
車中泊も危険だしな
179:なんJニュース民
ホテルも満室、避難所も密、どうすればええんや
182:なんJニュース民
だから早めの避難って言ってるんやで
184:なんJニュース民
いや、早めって言われても仕事あるし
186:なんJニュース民
命より仕事が大事なんJ民
188:なんJニュース民
結局、自己責任ってことやね
189:なんJニュース民
気象予報士が顔色変えて言ってる時はガチ
193:なんJニュース民
あの人らの顔色で判断してるわ
195:なんJニュース民
今回はマジで青い顔してた
198:なんJニュース民
九州と関東の間のやつもやばいってこと?
200:なんJニュース民
東海で350mmやからな、そこが一番やばそう
204:なんJニュース民
名古屋とか大阪とかも気をつけてや
207:なんJニュース民
大阪はもう慣れてる感ある
210:なんJニュース民
関西はまだ大丈夫なん?
211:なんJニュース民
明日、台風8号が東海か関東に上陸する可能性って書いてるやん
214:なんJニュース民
ダブル台風とか聞いたことないわ
216:なんJニュース民
台風の季節やねぇ