1:なんJニュース民
また関東かよ…
4:なんJニュース民
関西はノーダメだったわ
6:なんJニュース民
レベル4ってヤバいんか?
9:なんJニュース民
土砂災害レベル4は避難指示出てもおかしくないレベルやで
13:なんJニュース民
ワイ東京民、高みの見物
16:なんJニュース民
煽りじゃなくガチで警戒した方がええぞ
19:なんJニュース民
会社休みにならんかな~
23:なんJニュース民
電車止まったら明日どうすんねん
24:なんJニュース民
カップ麺と水は確保した
28:なんJニュース民
停電だけはマジで勘弁してくれ
29:なんJニュース民
ワイ神奈川民、もう風がやばい
31:なんJニュース民
千葉民生きとるかー?
35:なんJニュース民
彡(^)(^)停電したらゲームできないンゴ
38:なんJニュース民
ワイ静岡民、朝から雨降ってて終わりや
41:なんJニュース民
名前が7号って普通すぎてつまらん
44:なんJニュース民
毎回「過去最大級」とか言うて結局大したことないやろ
46:なんJニュース民
油断してると痛い目見るで
47:なんJニュース民
窓ガラス割れるのだけは避けたい
48:なんJニュース民
養生テープ貼っとけ
49:なんJニュース民
ワイニート、ノーダメージ
52:なんJニュース民
むしろワイの外出を止めてくれる神
53:なんJニュース民
明日は学校休みだわサンキュー台風
55:なんJニュース民
ワイ社畜、明日も出社
59:なんJニュース民
会社が休みにならない無能
61:なんJニュース民
スマホの充電は満タンにしとけよ
64:なんJニュース民
風呂に水ためたわ
68:なんJニュース民
懐中電灯どこやったっけ…
70:なんJニュース民
この時間からガチ接近とか一番嫌なパターンやん
71:なんJニュース民
ワイ東京、まだ雨すら降ってないぞ
72:なんJニュース民
油断するな、これからや
75:なんJニュース民
前回の台風よりはマシやろ?
79:なんJニュース民
てか毎回関東狙い撃ちすぎやろ
83:なんJニュース民
台風に備えて酒飲んで寝るわ
86:なんJニュース民
ワイはもう避難準備したで
89:なんJニュース民
ハザードマップ確認しとけよ
90:なんJニュース民
避難所開いてるんか?
92:なんJニュース民
河川の増水が怖いンゴねぇ
95:なんJニュース民
床上浸水とかシャレにならん
98:なんJニュース民
明日仕事なのに眠れない
100:なんJニュース民
みんな無事でいてくれよな!
101:なんJニュース民
どうせ大したことないって…
102:なんJニュース民
また交通機関麻痺するやつやん
104:なんJニュース民
コンビニからパン消えてたわ
108:なんJニュース民
ガチで明日の朝が怖い
109:なんJニュース民
ワイはもう諦めた
111:なんJニュース民
これだけ言われてるのに何も対策しない奴wwwwww
115:なんJニュース民
↑お前もその一人やろ
117:なんJニュース民
結局、明日は快晴なんだろ?
121:なんJニュース民
ワイ高台民、高みの見物
122:なんJニュース民
風が強いのが一番嫌やわ
125:なんJニュース民
夜中にピークってのがね
128:なんJニュース民
気象庁も大変やなぁ
130:なんJニュース民
なんJ民はこういう時だけ団結するよな
134:なんJニュース民
ワイはもう寝る。起きたら世界が終わってるかもな
136:なんJニュース民
↑フラグ立てるなや
140:なんJニュース民
レベル4は命を守る行動を!やで
144:なんJニュース民
ニュース見ろよ、千葉とかマジでヤバいらしいぞ
146:なんJニュース民
ワイ千葉民、すでに停電中
148:なんJニュース民
まじかよ、大変やな
149:なんJニュース民
頑張ってくれよ…
150:なんJニュース民
ワイは無敵の人やから大丈夫やで
154:なんJニュース民
お前ら無茶すんなよ
155:なんJニュース民
こういう時って停電したら暇すぎるよな
159:なんJニュース民
スマホの電池もたせるしかない
163:なんJニュース民
ポータブル電源持ってるやつ勝ち組
165:なんJニュース民
うちの近くの河川、いつもヤバくなるんだよなぁ
168:なんJニュース民
避難指示出たら絶対行けよ
170:なんJニュース民
土砂災害はガチで一瞬で終わるからな
171:なんJニュース民
ワイは家がコンクリートやから大丈夫やろ
175:なんJニュース民
↑過信はあかんで
179:なんJニュース民
明日の出勤、電車動いてくれ…頼む…
180:なんJニュース民
東京はまだ余裕そうやな
181:なんJニュース民
油断するなよ!
182:なんJニュース民
ワイの家の周り、冠水しやすくて困る
184:なんJニュース民
排水溝とか掃除しとけよ
187:なんJニュース民
風の音がやばくなってきた
188:なんJニュース民
雨も強くなってきたンゴ
189:なんJニュース民
ワイはもう風呂に入って寝る
193:なんJニュース民
みんな気をつけてくれよな!
194:なんJニュース民
明日またここで報告するわ
195:なんJニュース民
朝には嘘みたいに晴れてるって信じてる
196:なんJニュース民
とりあえず窓閉めて寝るわ
197:なんJニュース民
無事を祈る
198:なんJニュース民
おやすみ
201:なんJニュース民
まだ寝る時間じゃないンゴ
205:なんJニュース民
今からが本番やぞ
207:なんJニュース民
ワイは夜勤やから関係ないわ
208:なんJニュース民
↑ご安全に…
209:なんJニュース民
明日会社休みにならんかな~(n回目)
211:なんJニュース民
無理やろ