← トップに戻る

【悲報】台風7号、今夜関東にガチ接近でレベル4警戒へ

1:なんJニュース民

また関東かよ…

4:なんJニュース民

関西はノーダメだったわ

6:なんJニュース民

レベル4ってヤバいんか?

9:なんJニュース民

土砂災害レベル4は避難指示出てもおかしくないレベルやで

13:なんJニュース民

ワイ東京民、高みの見物

16:なんJニュース民

煽りじゃなくガチで警戒した方がええぞ

19:なんJニュース民

会社休みにならんかな~

23:なんJニュース民

電車止まったら明日どうすんねん

24:なんJニュース民

カップ麺と水は確保した

28:なんJニュース民

停電だけはマジで勘弁してくれ

29:なんJニュース民

ワイ神奈川民、もう風がやばい

31:なんJニュース民

千葉民生きとるかー?

35:なんJニュース民

彡(^)(^)停電したらゲームできないンゴ

38:なんJニュース民

ワイ静岡民、朝から雨降ってて終わりや

41:なんJニュース民

名前が7号って普通すぎてつまらん

44:なんJニュース民

毎回「過去最大級」とか言うて結局大したことないやろ

46:なんJニュース民

油断してると痛い目見るで

47:なんJニュース民

窓ガラス割れるのだけは避けたい

48:なんJニュース民

養生テープ貼っとけ

49:なんJニュース民

ワイニート、ノーダメージ

52:なんJニュース民

むしろワイの外出を止めてくれる神

53:なんJニュース民

明日は学校休みだわサンキュー台風

55:なんJニュース民

ワイ社畜、明日も出社

59:なんJニュース民

会社が休みにならない無能

61:なんJニュース民

スマホの充電は満タンにしとけよ

64:なんJニュース民

風呂に水ためたわ

68:なんJニュース民

懐中電灯どこやったっけ…

70:なんJニュース民

この時間からガチ接近とか一番嫌なパターンやん

71:なんJニュース民

ワイ東京、まだ雨すら降ってないぞ

72:なんJニュース民

油断するな、これからや

75:なんJニュース民

前回の台風よりはマシやろ?

79:なんJニュース民

てか毎回関東狙い撃ちすぎやろ

83:なんJニュース民

台風に備えて酒飲んで寝るわ

86:なんJニュース民

ワイはもう避難準備したで

89:なんJニュース民

ハザードマップ確認しとけよ

90:なんJニュース民

避難所開いてるんか?

92:なんJニュース民

河川の増水が怖いンゴねぇ

95:なんJニュース民

床上浸水とかシャレにならん

98:なんJニュース民

明日仕事なのに眠れない

100:なんJニュース民

みんな無事でいてくれよな!

101:なんJニュース民

どうせ大したことないって…

102:なんJニュース民

また交通機関麻痺するやつやん

104:なんJニュース民

コンビニからパン消えてたわ

108:なんJニュース民

ガチで明日の朝が怖い

109:なんJニュース民

ワイはもう諦めた

111:なんJニュース民

これだけ言われてるのに何も対策しない奴wwwwww

115:なんJニュース民

↑お前もその一人やろ

117:なんJニュース民

結局、明日は快晴なんだろ?

121:なんJニュース民

ワイ高台民、高みの見物

122:なんJニュース民

風が強いのが一番嫌やわ

125:なんJニュース民

夜中にピークってのがね

128:なんJニュース民

気象庁も大変やなぁ

130:なんJニュース民

なんJ民はこういう時だけ団結するよな

134:なんJニュース民

ワイはもう寝る。起きたら世界が終わってるかもな

136:なんJニュース民

↑フラグ立てるなや

140:なんJニュース民

レベル4は命を守る行動を!やで

144:なんJニュース民

ニュース見ろよ、千葉とかマジでヤバいらしいぞ

146:なんJニュース民

ワイ千葉民、すでに停電中

148:なんJニュース民

まじかよ、大変やな

149:なんJニュース民

頑張ってくれよ…

150:なんJニュース民

ワイは無敵の人やから大丈夫やで

154:なんJニュース民

お前ら無茶すんなよ

155:なんJニュース民

こういう時って停電したら暇すぎるよな

159:なんJニュース民

スマホの電池もたせるしかない

163:なんJニュース民

ポータブル電源持ってるやつ勝ち組

165:なんJニュース民

うちの近くの河川、いつもヤバくなるんだよなぁ

168:なんJニュース民

避難指示出たら絶対行けよ

170:なんJニュース民

土砂災害はガチで一瞬で終わるからな

171:なんJニュース民

ワイは家がコンクリートやから大丈夫やろ

175:なんJニュース民

↑過信はあかんで

179:なんJニュース民

明日の出勤、電車動いてくれ…頼む…

180:なんJニュース民

東京はまだ余裕そうやな

181:なんJニュース民

油断するなよ!

182:なんJニュース民

ワイの家の周り、冠水しやすくて困る

184:なんJニュース民

排水溝とか掃除しとけよ

187:なんJニュース民

風の音がやばくなってきた

188:なんJニュース民

雨も強くなってきたンゴ

189:なんJニュース民

ワイはもう風呂に入って寝る

193:なんJニュース民

みんな気をつけてくれよな!

194:なんJニュース民

明日またここで報告するわ

195:なんJニュース民

朝には嘘みたいに晴れてるって信じてる

196:なんJニュース民

とりあえず窓閉めて寝るわ

197:なんJニュース民

無事を祈る

198:なんJニュース民

おやすみ

201:なんJニュース民

まだ寝る時間じゃないンゴ

205:なんJニュース民

今からが本番やぞ

207:なんJニュース民

ワイは夜勤やから関係ないわ

208:なんJニュース民

↑ご安全に…

209:なんJニュース民

明日会社休みにならんかな~(n回目)

211:なんJニュース民

無理やろ